注文・配送について

インターネットから24時間365日受付いたします。電話、FAX等での受注は承っておりませんので、ご了承ください。
ご注文完了後、ご登録いただいたEメールアドレスへご注文の確認メールをお送りいたしますので、「pets-info@yakult.co.jp」からのメールを受信可能に設定してください。

商品により、ご利用できる支払方法が異なります。
【通常商品】
1.クレジットカード払い
各クレジットカード会員規約に基づき、お客さまのご指定の口座より自動的にご利用代金を引き落とします。
決済日については、クレジットカード会社によって異なりますので、お手数ですが各クレジットカード会社にお問い合わせください。
※カード名義ご本人のみご利用となります。
<ご利用いただけるカード>
 JCB、Visa、Mastercard、American Express

2.Amazon Pay
Amazon.co.jpにご登録のクレジットカード情報を利用してご注文いただけます。ご利用になるには Amazon.co.jpアカウントが必要です。お支払い条件ならびに締め日および引落日は、Amazon.co.jpにご登録のクレジットカードにより異なります。

3.あと払い(ペイディ)
決済時にメールアドレスと携帯電話番号をペイディに登録するだけでご利用いただける決済方法です。
ご注文の翌月1日にペイディよりメールとSMSで請求額をお知らせしますので、記載のお支払い方法に沿って、ご注文翌月の10日までにお支払いください。請求用紙の同梱やはがきでのお知らせはありませんのでご注意ください。
以下のお支払い方法がご利用いただけます。
 ・口座振替(支払手数料:無料)
 ・コンビニ(支払手数料:税込390円)
 ・銀行振込(支払手数料:金融機関により異なります)
ペイディアプリのインストールは必須ではありませんが、アプリを使うと、バーコードを使用したコンビニ支払いや、ご利用上限金額の確認、3回後払いなどの機能が利用できます。
※ペイディの詳しいご利用方法についてはペイディ公式サイトをご参照ください。

4.Shop Pay
当ストアが使用しているネットショップシステム「Shopify」が提供する決済サービスです。
Shop Payにてメールアドレスと携帯電話番号を登録すると、次回購入時にメールアドレスと携帯電話番号宛てに送られる6桁のショップペイコード(SMS認証)を入力するだけで、配送先やクレジットカードを再度入力することなく、簡単にお支払いいただけます。
登録情報は、当ストアだけでなくShop Pay決済を導入している世界中の他ストア様でご利用が可能です。
※サービスに関する詳細は、Shop Pay公式サイトをご覧ください。

クレジットカード決済時「Shop Payに登録する」にチェックを入れますと、自動でShop Payに登録が行われます。

5.Google Pay
Googleが提供するオンライン決済システムです。Google Payに登録のお支払い方法でスムーズなお支払いができます。

6.Apple Pay
Appleが提供するオンライン決済システムです。Apple Payに登録のお支払い方法でスムーズなお支払いができます。

【定期便】
支払方法はクレジットカード払い・Shop Pay・Google Payのみとなります。
各クレジットカード会員規約に基づき、お客さまのご指定の口座より自動的にご利用代金を引き落とします。
決済日については、クレジットカード会社によって異なりますので、お手数ですが各クレジットカード会社にお問い合わせください。
※カード名義ご本人のみご利用となります。
<ご利用いただけるカード>
 JCB、Visa、Mastercard、American Express

なお、定期便と通常商品を同時に購入される場合も支払方法はクレジットカード払い・Shop Pay・Google Payのみとなります。

【定期便】
金額に関わらず送料無料となります。

【通常商品】
お買い上げ金額が5,500円(税込)以上は送料無料です。
お買い上げ金額が5,500円(税込)未満の場合は、全国一律550円(税込)の配送料をいただきます。

ヤマト運輸でお届けいたします。
商品4点以内の場合はネコポス、5点以上の場合は宅急便でのお届けとなります。

なお、配送日時指定はお受けできません。

申し訳ありませんが、海外への発送は承ることができません。

商品注文確定後、原則2~3営業日以内に発送いたします。
商品発送手配完了時に、登録メールアドレス宛に追跡番号を記載した発送通知メールをお送りしますのでご確認ください。

LINEと連携している場合、LINEでも発送通知をお知らせします。

発送連絡より1週間以内に商品が到着しない場合は、天候等の事情により配送遅延が発生している可能性があります。

遅延情報についてはヤマト運輸のHPをご確認いただき、詳細については追跡番号とともにヤマト運輸サービスセンターまでお問い合わせください。

注文完了後、「pets-info@yakult.co.jp」から注文確認メールをお送りしておりますのでご確認ください。
メールが届いていない場合は、以下の方法をお試しください。

●携帯メールアドレス(docomo/au/softbankのキャリアメール)の場合

メール防止フィルターによってはじかれている可能性があります。
(yakult.co.jp)をドメイン指定し受信設定を行い、「store-info@yakult.co.jp」のメールを受信できるようにしてください。

【ドメイン指定受信設定・解除方法】
NTT docomo
au
SoftBank

●フリーメールアドレス(hotmail、yahoomail、Gmail等)の場合

迷惑メール防止機能により迷惑メールフォルダやごみ箱等に自動的に振り分けれている可能性がございますので、ご確認をお願いいたします。

ご注文内容についてはマイページからもご確認いただけます。また、LINE連携を行っていただくことで、注文完了や発送通知をLINEでもお知らせします。

LINE連携は注文完了ページまたはマイページから可能ですので、ぜひご活用ください。 

上記をご確認いただき、ご不明な場合は、こちらよりお問い合わせください。

恐れ入りますが、注文完了後に支払方法を変更することはできません。 

定期便については、次回配送分のクレジットカードを変更することが可能です。以下の方法でお手続きください。

マイページログイン>定期注文の管理>詳細の確認・変更をする>お支払い方法>変更する

発送手配状況を確認いたしますので、こちらよりお問い合わせください。既に発送手配が完了している場合は、キャンセルを承ることができませんのでご容赦ください。

なお、セールを理由としたキャンセルは承っておりません。

環境負荷低減の観点から、紙での納品書・領収書送付を行っておりません。
必要な方は、お手数ですが会員登録のうえ、マイページからダウンロード・印刷をお願いします。

マイページログイン>注文履歴>注文[領収書]
マイページログイン>注文履歴>注文[納品書]

なお、領収書の宛名はご自身で変更いただけます。

ご自身の名前で会員登録を行い、購入手続きを選択した後に、「配送先」の変更を選択します。

配送先を入力する画面となりますので、そちらに配送先を入力してください。

入力が終わりましたら、右下の「配送方法の選択」をクリックします。

ページが変わりましたら「違う請求先住所を使う」を選択し、請求先としたい住所を入力します。

その後、支払いを選択することで完了です。

※Amazon Payは、配送先と注文者が同一の場合しか使用できません。

恐れ入りますが、熨斗掛け・ギフトラッピングのサービスは実施しておりません。

Shop Payは、当ストアが使用しているネットショップシステム「Shopify」が提供する、決済サービスです。
Shop Payにてメールアドレスと携帯電話番号を登録すると、次回購入時にメールアドレスと携帯電話番号宛てに送られる6桁のショップペイコード(SMS認証)を入力するだけで、配送先やクレジットカードを再度入力することなく、簡単にお支払いいただけます。
当店だけでなく、Shop Pay決済を導入している世界中の他ストア様でご利用が可能です。
※サービスに関する詳細は、Shop Pay公式サイトをご覧ください。

当ストアでクレジットカード決済時「Shop Payに登録する」にチェックを入れますと、自動でShop Payに登録が行われます。

定期便について

ご指定の商品を、ご指定のスケジュールに合わせて送料無料等のお得な特典付きでお届けする方法です。
お買い忘れを気にせずに済み、また毎回のご注文の手間が省け、大変便利です。

継続回数の縛りはありませんので、お気軽にご利用ください。

支払方法はクレジットカード・Shop Pay・Google Payのみとなっておりますのでご了承ください。

<ご利用いただけるクレジットカード> 
JCB、Visa、Mastercard、American Express

【初回注文時】
注文完了後、即時決済が行われます。

【2回目以降】
初回注文日を起点として、ご指定いただいたお届け頻度に基づき、注文と決済が同時で行われます。

お支払い予定日の3日前に事前通知メールが送られますので、ご確認ください。

定期便2回目以降の注文日については、マイページより変更・確認が可能です。また、スケジュールはそのまま、次回注文をスキップすることも可能です。

【次回注文のスキップ】
マイページログイン>定期注文の管理>詳細の確認・変更をする>注文スケジュール/契約状況>スキップ

【次回注文日の変更】
マイページログイン>定期注文の管理>詳細の確認・変更をする>注文スケジュール/契約状況>変更する>カレンダーから日付指定

通常、注文発生日が月曜日~土曜日の場合は即日、日曜日・祝日の場合は翌営業日に商品が出荷されます。
変更する場合は、次回お支払い予定日の2日前までにお手続きください。

定期便2回目以降の場合、お届け頻度や数量についてマイページにて変更が可能です。

【お届け頻度の変更】マイページログイン>定期注文の管理>詳細の確認・変更をする>注文スケジュール/契約状況>サイクルを変更する

※次回注文日以降のお届け頻度が変更されますので、次回からお届け頻度を変更したい場合は、次回注文日変更のお手続きもお願いします。

【お届け数量の変更】
マイページログイン>定期注文の管理>詳細の確認・変更をする>商品>変更

次回お支払い予定日の2日前までに変更をお願いします。
なお、数量によって割引率が異なりますので、ご注意ください。

定期便2回目以降、クレジットカードを変更される場合は、マイページよりお手続きが可能です。

マイページログイン>定期注文の管理>詳細の確認・変更をする>お支払い方法>変更する

ご登録のメールアドレス宛に送られるURLから次回お支払予定日の2日前までに変更手続きをお願いします。


なお、クレジットカードの期限が切れている、限度額を超えているなどのクレジットカードの不備により予定していた日付に定期便の決済が行われなかった場合、ご登録のメールアドレス宛に通知メールが送られます。
3日以内に、以下の手順でクレジットカードの更新・定期便の再開処理を行ってください。

①マイページログイン>定期注文を管理>詳細の確認・変更をする>お支払い方法>「変更する」
②ご登録のメールアドレス宛に送られるメールに沿ってカードの変更手続きを実施する
③変更完了後、マイページログイン>定期注文を管理>詳細の確認・変更をする>お支払い方法>「エラーになった決済を再実行する」

※このボタンを押したタイミングで再度決済が行われ、翌営業日に商品が出荷されます。
※決済不備発生後、3日以内にクレジットカードの更新・再開処理が行われなかった場合、定期便は自動で【一時停止】となりますのでご注意ください。

【解約】をご希望の場合は、こちらから登録情報と解約希望の旨を記入のうえ、ご連絡ください。

一度解約した定期便商品を再度購入する場合は、改めて注文が必要となりますのでご注意ください。

マイページ内でいつでも休止・再開の手続きが可能です。


【休止する】マイページログイン>定期注文を管理>詳細の確認・変更をする>一番下にある「定期コースを休止する」を選択


【再開する】マイページログイン>定期注文を管理>詳細の確認・変更をする>一番下にある「再開」を選択
休止の際は、次回お支払い予定日の2日前までに変更をお願いします。

【休止】の場合、次回任意のタイミングで再開が可能です。休止中は料金の発生はいたしませんのでご安心ください。

「MediSuppli ガラクトオリゴ糖」の初回定期便で、本品未開封の状態で到着後14日以内にご連絡いただいた場合のみ、返品を承ります。
返品ご希望の場合、こちらからご連絡ください。

マイページから変更のお手続きをお願いします。
【定期便の配送先(氏名・住所)変更】マイページログイン>定期注文の管理>詳細の確認・変更をする>配送先住所>変更する

なお、以下(通常注文時の住所)についても併せて変更のお手続きをお願いします。
【住所(配送先)の変更】マイページログイン>住所一覧>編集
【住所(配送先)の追加】マイページログイン>住所一覧>新規住所の追加

会員情報・メールマガジンについて

単品注文の場合のみ、ゲスト購入(会員登録なしでの購入)が可能です。
定期便お申込みにあたっては、会員登録が必須となりますので何卒ご了承ください。
なお、会員登録をすると、会員限定の特別なキャンペーン情報やクーポンのご案内に加え、マイページでの購入履歴の確認や領収書/納品書の発行、LINE連携による通知等ができるようになります。

マイページから変更のお手続きをお願いします。

【氏名・メールアドレスの変更】マイページログイン>会員情報の編集>アカウントの編集
【住所(配送先)の変更】マイページログイン>住所一覧>編集
【住所(配送先)の追加】マイページログイン>住所一覧>新規住所の追加

なお、定期便を注文されている方は以下についてもお手続きをお願いします。

【定期便の配送先(氏名・住所)変更】マイページログイン>定期注文の管理>詳細の確認・変更をする>配送先住所>変更する

本サイトの登録メールアドレスとパスワードを入力しているか、今一度ご確認ください。
なお、Yakult Wellness Online(サプリメント・アイスの販売サイト)、ヤクルト届けてネット(乳製品の注文サイト)、Yakult Beautiens(化粧品の販売サイト)とはそれぞれ会員アカウントが異なりますので、ご注意ください。

ご登録内容を確認いたしますので、こちらからお名前・住所・電話番号を入力のうえ、お問い合わせください。

マイページログイン画面の「パスワードをお忘れの方はこちら」よりパスワードの再発行を行ってください。

メールアドレスを入力・送信すると、パスワード再設定用のメールが届きます。

マイページからお手続きをお願いします。

【メールマガジンの停止】

マイページログイン>会員情報の編集>「メールマガジンの受信を許可する」のチェックを外す>送信

【メールマガジンの再開】

マイページログイン>会員情報の編集>「メールマガジンの受信を許可する」のチェックを入れる>送信

非会員の方でメール配信の停止を希望される場合は、こちらからメール配信停止希望の旨をご連絡ください。

こちらから登録情報と退会希望の旨を記入のうえ、ご連絡ください。

返品・交換について

お申し込み内容と異なる商品をお届けした場合は、正品と交換いたします。
商品到着後8日以内(到着日を含めます)にこちらよりご連絡のうえ、弊社あてご返送ください。
なお、交換にかかる送料は、弊社の負担とさせていただきます。

不良品・配送中の事故による商品の破損の場合は、正品と交換いたします。商品到着後8日以内(到着日を含めます)にこちらよりご連絡のうえ、弊社あてご返送ください。なお、交換にかかる送料は、弊社の負担とさせていただきます。

【定期便初回の場合】「MediSuppli ガラクトオリゴ糖」の初回定期便で、本品未開封の状態で到着後14日以内にご連絡いただいた場合、返品を承ります。
返品ご希望の場合、こちらからご連絡ください。

【それ以外の商品の場合】
恐れ入りますが、お客さま事由での返品はお受けしておりません。
何卒ご了承ください。

ブランドについて

ベッツラボとは、株式会社ジャパンペットコミュニケーションズのペットフードブランドで、動物病院で犬や猫の診療を行っている臨床獣医師が、診療という側面からだけでなく、全国のペットの健康をサポートしていきたいという想いから生まれました。日々、飼い主様の悩みや想いに寄り添う臨床獣医師だからこそ、信頼性の高い商品の開発が可能になります。

ペットのヘルスケアブランドとして、実際の獣医療の現場で必要な商品を開発して届けている㈱ジャパンペットコミュニケーションズ(商品ブランド名:Vet's Labo)と、人だけでなく、動植物や環境に対しても、等しく健康であることが重要と考える㈱ヤクルト本社が、両社のリソースを合わせてペットの健康維持と向上に貢献することを目的として企画した商品です。

協働企画商品にはVet's Laboロゴの下部にsupproted by Yakultを表記しています。

MediSuppli ガラクトオリゴ糖について

液状ですので、いつものペットフードにかけることをおすすめしております。ほのかな甘さがあるので、その他、スプーンに出したり、直接舐めさせても大丈夫です。

是非、定期便特典のサンプルをまずはお試しください。          サンプルを食べなかった場合、本品については返品可能です。

体に合うか不安な方は、給与量の目安の半分からはじめてください。


返品希望の場合は本品未開封の状態で、到着後14日以内にこちらからご連絡ください。

また、定期便回数の縛りもありませんのでご安心ください。

食事時や食べやすいタイミングで構いません。ライフスタイルの中で継続しやすい方法で、1日の給与量の目安を参考に与えてください。

体に合うか不安な方は給与量目安の半分から与え、様子を見ながら調整してください。

賞味期限は製造から1年間です。
出荷のタイミングにより、お届けから賞味期限までの期間は異なりますが、4か月を切った商品を出荷することはございません。

お手数をおかけしますが、かかりつけの獣医師にご相談ください。

ヤクルト本社とジャパンペットコミュニケーションズ(JPC)の協働企画商品であり、販売者はJPCです。ヤクルトはガラクトオリゴ糖の提供を行っています。

メディサプリは犬に対するエビデンス(根拠)をもとに1日の必要量を設定されている商品ですので、犬用サプリメントとなります。